今日のお弁当 ☆ 7/20 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日と明日頑張れば 土日休みだわん。

高専生の息子夏休みは 昨年の8/11〜10/2までの大学生のような夏休みから、入学当初と同じ感じの7/22〜8/31までの夏休みに変更。

4,5年生は 昨年同様のようです。最初からそうしてくれたら良かったのに。

1,2,3年生には 自堕落まっしぐらな日程だったわむかっむかっむかっ

相当評判悪かったらしいです。


娘は 普通に7/25〜8/17まで。
部活は コンクールに向けて 忙しいです。
お盆には、合宿。


夏休みって、親は普通に仕事だけど なんとなく自分までのんびり気分になってしまうよね。

しっかり働きます真顔





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{2053DFA8-1E22-4FFF-8A7F-541E0E316FEF}

{91F5F59C-5238-498D-88F2-3FEC4392FB08}

{806C739D-476A-406A-95D5-766758051750}

{4BAF92A7-59BB-47F5-BB00-6857ACE40E9D}

{13CF2F0C-E649-48AA-8A9C-5DF569F9FD7B}

牛肉とごぼうのしぐれ煮弁当〜〜♪


牛肉とごぼうのしぐれ煮

キャベツの千切り 敷き詰めてます

キムチ

味玉

イカリング 自家製冷食

塩レモンライム唐揚げ 自家製冷食

我が家産バジル




昨日の晩ごはん作りの間に 牛肉のしぐれ煮を仕込んておきました。

晩ごはんで出来立てを食べたい気持ちを抑えて(笑)

隙間には ハンパな自家製冷食を使って、詰めたお弁当です。







よっしゃ、今日もがんばるぜ‼️

気合いだ炎気合いだ炎気合いだ炎






皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ