振り返り弁当☆2016/7/6 息子の椅子 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は お休み頂いて 娘の高校の学祭初日、仮装パレードを見てきました。

いやぁ、暑かったわー。炎天下の中 今年もたくさん楽しめました拍手拍手拍手

各クラス クオリティ高い山車に、仮装。
テーマがそれぞれ面白くて。


今日は 学祭2日目。クラス展示が まだ出来上がってないらしく、今朝も5:30に出かけていきました。
今日からの一般公開に間に合うんだろか?

音楽部の合唱コンサートが 中庭で 午後からあるので それに合わせて行ってきます。



というわけで 今日はお弁当なしなので
振り返り弁当です。


2016/07/06
今日のお弁当
{DA2ECF31-26BE-4524-9621-EBBEA543C697}

{1272044F-BE12-4F00-89D1-FA034011FF1B}

{C2ECB74C-6EA9-4948-A784-35D456AB12EA}

一年前のお弁当です。

枝豆と紅鮭の混ぜ込みごはんは 彩りが好きで良く作りますね〜♪

小沼農園さんのプチトマト、きらら、最近食べてないなー。
ちょっと お高いんだよな。大きいトマトも本当に美味しいのよね。
ここのは、特別‼️

振り返り弁当、また 書きますねお弁当










昨日は 娘の仮装パレードのあと 休みで家に居た息子とニトリへ誕プレ買いに行ってきました。

誕生日は7/28で 少し先だけど 一緒に買い物に行けるタイミングがなかなかなくて。

昨日は 誘ったら珍しく快諾してくれた口笛



ワークチェア やっぱり 2,3万出せば めっちゃ座り心地よくて 疲れなさそうな、いや、座って眠っちゃいそうなのがありました。

でも、そんなお高いのは 買うつもりは無く…

わたし基準内で そこそこのものを買ってきました(笑)

息子の好みをもちろん最優先よウシシ


{87DCBD82-2050-4F0C-B515-C2D731FBDC6E}

{E816EC7C-840E-41DF-86C4-88C2D981E9E7}

{B90CEA1D-83FC-4E78-88EC-76FAAB5D5B06}

コレに決めました‼️

息子の好きな赤がさし色になってて、座り心地もなかなか。

{B5995C16-5246-4B5C-A5CF-7C12BCD37D6B}

お店に在庫がなくて、取り寄せで7/18引き取りとなりました。

届くのが 楽しみです。






ニトリのあとは、わたしがお昼を食べ損ねてたんでガマンできず、敷地内にあるペペサーレで 遅い昼ごはん。

息子は、冷たい飲み物と、わたしはパスタ大盛りにしてもらって 息子に1/3とりわけ。15時半くらい(笑)

なんだか 息子も機嫌がいいし、楽しく会話できてるしで わたしは舞い上がり、ダメ元でカラオケでも行く?って、誘ってみた(笑)

そしたらさー、行くってさラブ
マジか⁉️

2時間 カラオケしてきたよカラオケカラオケカラオケ


{0E9FD295-6635-462C-8B73-C2A9A8D99EFD}


アハハ、めちゃくちゃ、嬉しかったな、幸せだったな、


ずっと 上手くいかない親子カンケーで。
こんな日もたまにあるんだな。


ありえないくらいオットの歌声と瓜二つの息子の声にビックリしたのでしたびっくりびっくりびっくり


そんな、金曜日。良い一日でした。

アハハ爆笑







今日も楽しい1日になりますように。



皆様、素敵な週末をハート