今日は部活弁当 ☆ 6/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます。





麻央さんの訃報に… 悲しみに堪えません。

うまく気持ちを書くことが できませんが



海老蔵さん 麗禾ちゃん 勧玄くん  きっと麻央さんが空から優しく見守っている そう思います。

心よりご冥福をお祈り致します。






クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は お昼過ぎに仕事から帰宅し 作ってあったお弁当を食べ 12:50頃 家を出て 娘の高校へ向かいました。

学年懇談、学級懇談 16:00まで拘束チーンチーンチーン

学級懇談 一通り 子供達のエピソードを交えながら自己紹介を終わらせホッ。

あれ、一番キライなんですわ〜〜。

クラス45名中 26,7人の保護者さん。
長いですよ。話しが。おばさんは…取り留めなく話す方がめちゃ多くて。

なのに、先生ったら
時間が余りそうなので

もう一度逆まわりで、二年生になって変わったこと近況など、お願いしますとびっくりあせるあせるあせる

まぢか⁉️

自己紹介でも 十分話したしょー。

しかも、自己紹介は 早めの四番手で 割と前の人と被らないエピソードを話したけど。

逆まわりなら、もう、ネタが 被ってくるんだよ。

冷や汗もんでした💦



オットは 駅に15:30着で 駅から スーツケース引き摺って 市役所近くまで来たと ちょうど16時に終わった頃LINEが。

市役所と高校はすぐなんです。駅から市役所までは歩いて15分くらいかな。


車を入れてたコインパーキング前で待っててくれましたウインク



お帰り〜〜。

一昨日、男山酒造へ行き、オット用に美味しいお酒を用意してました日本酒




あ、まずはお弁当を。


今日のお弁当
娘 部活弁当

{DAF91E4A-078C-4806-B174-ED49D9C80693}

{9E49F1DE-9347-46EC-AA51-7704731B1B09}

チキン南蛮弁当〜〜*\(^o^)/*

先日 ブロ友さんのぺんちゃんさんが 作っていたチキン南蛮が美味しそうで 昨晩作りました。


チキン南蛮 見えませんが、タルタルしか(笑)

キャベツとハムのカレー粉炒め

インゲンの煮物 義母作 我が家産の冷凍インゲンまだあるそーで。

我が家産アスパラ

我が家産サニーレタス

ミニトマト

味道楽ふりかけごはん




{67D4594A-80FB-45BF-A5BB-34FFD59BC5EA}

{4900A922-232F-4CC3-BBB1-3084C44A528C}

一昨日 行った男山酒造。

実家の父へ贈った 父の日プレゼントと同じお酒 男山原酒、オットの大好きなこの時季しかない 笹おりを買いに。

{FD00CD5F-1DEB-4820-BD41-96A8D9069515}

{9E04432C-32E0-46E5-A604-E6533BE0C0F4}

{847594DF-BC6B-46F1-9412-385F73267947}

{B1200F5C-2554-44DC-94C1-8D7B70780179}

オットは 毎年、楽しみに笹おりを 呑んでますね。






今日は のんびりと休日を過ごしてもらいますウインク







皆さま 良い1日をキラキラキラキラキラキラ