✴︎追記✴︎振り返り弁当☆えごまのおにぎりと高文連のこと | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

本日はお弁当なしでしたので、今朝は朝ごはんブログを上げましたが 2投目はお弁当ネタ、振り返り弁当行っちゃいます。


彩り良くて 元気が出そうなものを爆笑爆笑爆笑振り返ります。

昨年の2016/07/04のお弁当です。


{EC03F709-F27A-4E38-8F47-83252F2C212F}

{ED1FC324-3925-427B-94EC-15CA61E363C8}

{E3C90CB0-C232-44FB-8AA1-FD6B7AEB66B6}

2016/07/04記事より抜粋。


このえごまの葉は わたしのリクエストで 義母に苗を植えて貰い 作ってもらったものでした。

リクエストしたのはいいけど、なんとまぁ、成りが良くて良くて、そこら中に えごま。

けど、そんな、食べきれなくて。

このえごまは、義母には 本当に申し訳なかったリクエスト野菜です。

ことしは、どうかな(笑)









音符音符音符高文連合唱コンクール音符音符音符

前記事にも書きましたが 娘の部活が出場した高文連合唱コンクール、午前中に行って参りました。

{7CD47DFB-F4F9-454B-BD9A-3F91062EC85D}


{0170CAC9-271B-47A3-B1A0-469BFFEBEFCF}

{8DC89980-293A-42B7-BDB7-B22BA7151C8D}

{5F38F671-D63C-4F76-8EF4-95FEC89B32FF}

とりあえず、合唱コンクールのあった午前中だけ鑑賞しました。
吹奏楽も聴きたいなと思いつつ 帰ってきてしまいました。長いから。



あー、やっぱり 素晴らしかったぁ。

うっとりです。

今年の曲も良いなぁ。

昨年の光と共に光の中をも 、心が震える素晴らしい曲でしたが、今年も負けてないな‼︎

これから 9月のコンクールラッシュに向けて 頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わたしも、フォローに努めますほっこり


結果発表は 16時半前後になりますが、間違いないでしょう〜〜おねがい




✴︎追記✴︎

おかげさまで、地区予選突破‼️
北海道大会決定です〜〜♪
10月に室蘭にて、大会があります。

応援ありがとうございました(*゚▽゚*)