お弁当グッズ☆セリアと土曜日ランチ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今日は 娘ちゃんの部活はなくて お弁当なしの日曜日。

パートごとの集まりがあるらしいので 学校には行くと。


息子は テスト明けの土日を謳歌。
今日も早めに出かけるらしい。





昨日は 職場のHさんに誘われランチ。

帰宅後は セリアやしまむらが並んでるとこ行って。

セリアお弁当グッズを物色。


最近 いろんなお弁当ブロガーさんが使ってる保冷剤やらお弁当箱やお弁当包みのクロスなんかを買いました。

{AE03020D-90C2-4285-9849-6BC7C18CDE44}

久々かな、お弁当グッズ新調したの。

{62AF355F-0A89-4A14-A885-7580A90FFA1C}

早速、凍らせてみた。

{8205916D-B0CC-4938-9CE5-12F70FEB671F}

男前なお弁当箱。サンドイッチでも詰める?

{CCA6F9C0-5865-4735-98F6-F1ED6803398F}

クロスは お弁当の彩りが映える ブルー系をチョイス。





明日から 少しテンション上げて お弁当作りしよう〜















ナイフとフォークHさんとのランチナイフとフォーク

駅前近くまで くりだし
こちらへ

{B7E4C913-551D-4AFC-8050-71908BD0D813}

 ビール飲みたい衝動は グッと ガマン‼️

{7E9673B3-1BE7-421C-8EAB-0876BB182BD7}

{3ABA3B19-3E21-4B10-BE6A-795EADB69E7F}

{0BAB3B57-5ED4-4B67-801C-530A5EA16261}

石鍋でグツグツなブラウンシチュー仕立てのチーズハンバーグ 火傷しながら食べた。

ドリンクサラダバー付けて、デザートも付けていただきましたぁ〜。



デザート画像イマイチなので載せません。


いやぁ、よく食べた!!

Hさんの野暮用 解決記念ランチ(笑)



雨の中、歩きながら オシャレな八百屋さんへ。

{C04ADB0D-7148-48EB-9A4D-8E8F141565DF}

店内 かなりの混みよう。

色んなお野菜。それほど高くないお値段設定、そしてすこぶる新鮮‼️


{9ABC4367-1FF3-49E1-8236-460EB8999D4B}

{4FC5117C-B592-4DDF-BBE0-43087F01446D}

{5EFEC91C-8A97-446F-8B2B-D26FB01B3DD7}

{9716040B-1E95-4543-B651-EDC807DCAFD3}

{CE696712-E426-4E4B-806C-01F2104FCEBE}

{D4A02243-B3CD-44DD-B332-AC61BEE82025}

また行きたいなー。
なかなか、買物公園あたりまで 行かないけどぉ。




昨日の土曜日は 予定なしのスタートだったけど なんだかんだお出かけ日でした。

今日も、昨夜お誘いありまして、
またまた、美瑛へ これから 行ってきまーす。





では、皆さま 素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ