今日のお弁当 ☆ 5/31 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


5月も最終日。

今日で オットの宮城県での単身赴任も丸6年。震災後の助勤も合わせると6年半になります。長〜〜。

まさかの異動の内示があり また暫くは 石巻でお世話になるようです…2年はいるかもなんて言ってました。

わたしは そろそろ別な土地に異動にならないかな〜
ちょっと旅行気分で引っ越し手伝いするのに〜なんて呑気に思ってたんですけど。


がんばってください真顔









今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当

{82067381-5FBC-441D-A5A8-79CE74798AA9}

{3B6C13B5-7711-431E-BA25-91724D995E1A}

{043A5BB7-C5F2-4033-BD4E-46D6B8D56DB7}

{A2AC2F94-83FA-480B-A275-8B9D22C1A0DD}

カレーチーズメンチカツ

手羽中の唐揚げ 塩レモンライムにんにく醤油味

カニカマ入り玉子焼き

ペンネ ささみのトマトソース

ブロッコリー

ミニトマト

クリスピーレタス

ごはん


乗っけ弁当〜〜です♪



昨日のお弁当のピーマンの肉詰めのタネの余りに カレー粉足して 少し味を変え ベビーチーズのカマンベール半個を真ん中に入れて メンチカツに。

揚げ物ついでに 日曜日に味付けしてチルドルームに待機中だった 手羽中も。




今日もやっぱり ボリューム弁当になっちまった(笑)





お天気良し爆笑爆笑爆笑

ハリキッテ行くよぉ〜‼️働くぞ‼️




皆さま 良い1日をキラキラキラキラキラキラ