今日は部活弁当 ☆ 5/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

早いね〜〜 ゴールデンウィークも明日まで。
のんびりと過ごしております口笛


昨日は オットとイオンへ行ったくらい。

母の日ギフトとオットのスニーカーを買ってきました。

わたしの実家の母に お花の寄せ植えセットと、同居の義母には パジャマのワンピースとふわふわのタオルハンカチを。


帰宅後は 柏餅・笹団子なんかを食べたり、まったりと。






今日も娘は通常どおり部活。
お弁当 作りました。

今日の部活弁当
娘 弁当


{46E9590B-4B3E-4936-8930-5B0CB7D3CE1F}

ハンバーグ弁当〜〜♪

トマト煮込みハンバーグ

トマト煮込みを和えたパスタ

スナップえんどう

ミニトマト

卵焼き カニカマ海苔巻き

クリスピーレタス

のりたまごはん




明日は 市内高校・大学の 学生合同文化祭が 
市民活動交流センター CoCoDeで開催されます。

それに、娘たちの部活も参加。

ゴールデンウィークの〆は 娘の合唱鑑賞です。
オットは その後 単身先の宮城県へ戻る予定。







みなさま 今日も楽しい一日をキラキラキラキラキラキラ