ミーハーですが(笑)”ブログスタート” | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



お!

昼顔の公式ブログだそう。


架空のスピンオフストーリー『平日午後3時の隣人日記』は、同ドラマの主人公・笹本紗和(上戸)と、夫・俊介(鈴木浩介)の夫婦が暮らしていたマンションに「隣人が住んでいて、その隣人がブログを始めたら…」と架空の設定で展開される、専業主婦・ホオズキの日記。初めて夫にスマホを買ってもらったホオズキが、日々の生活などをアメブロに書くことに決めたところから始まる。



読者登録してみました(笑)

{6DA912B8-D960-4C72-969D-8C9882A8D568}


斎藤工さん ちょっと好きなんだよなぁ。


てか、隣人設定って、面白そーウシシ





リブログしてみました^ ^