珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎美瑛へドライブとGoshさん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

ただいま、まったり珈琲タイムです☕︎

{C43B6765-F200-46EF-B648-4E6777F0BDDC}

珈琲豆は GoshさんのApril Blend 
お茶菓子は 大好きなチョコチップ入りチョコ鈴カステラ

{A922FBC5-2C84-486F-BAB4-3E7C871AE9CC}

セブンプレミアム チョコチップ入りチョコ鈴カステラ みなさん、食べました?
めちゃ、旨旨〜〜♪

鈴カステラ好きのわたしには、たまらんラブラブラブ

オススメです‼️







珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎

先週の金曜日 友人のCちゃんが お届けものがあると 夕方 家に来てくれました。

ずっと行きたかった美瑛のGoshさんの珈琲豆のお土産を届けてくれたの(*゚▽゚*)

パンとカフェのloopさんへ行くと毎度買って帰るGoshさんのブレンド。
雪解け後には、行きたいお店の1つだったのです。

雪解けしたので 週末に行きたいなんて思っていたところに、Cちゃんが♡届けてくれました。以心伝心かよ♡

{C7F665DB-C34F-4310-9CA6-A7010096AE4A}
Gosh ガテマラオーガニック 100g

土曜日の朝、早速 丁寧にドリップしいただきましたよ♡
素敵なお土産ありがとうピンクハート



その土曜日 Goshさんのパンフレット見てたら、やっぱり行きたくて。

職場のHさんを誘って 美瑛へ行って来ました。

ボディコーティングしてピカピカキラキラフリード号で 楽しくドライブ。

Goshさんは ランチはやっていないと聞いていたので とりあえず腹ごしらえ。

{7DDBD411-5CEF-4642-9D62-10F507C65ADB}

{9C693E27-8A72-4740-824F-3EC7E54054FF}

{88FB80F7-D627-4782-92B3-255BD5E55BFF}

bi.yell cafe 限定10食のスープカリー

普通に美味しかったーー‼️
お値段も観光地にしては、手頃。
満足満足。


お目当てのGoshさんへ

{3288849A-D9B0-4DB1-B003-06475B404DFD}

{B1097366-041C-4FDA-8A76-DE6853EAA300}

{C0F535B9-E062-4777-A57A-EB9C4D01A99D}
Hさんは ガトーショコラとゴルゴンゾーラチーズケーキを。

{2036090F-5256-40FF-BCAE-51685DBD0179}
わたしは さくらのロールケーキと洋梨のタルトケーキを。

{E3F76FE7-FA42-44AD-83BC-3F8B4024BF44}

スープカリーをペロッと食べたあとに
ケーキ二種セット(笑)(笑)(笑)

ケーキセットには 深煎りブレンドコーヒーでした。
セットにしなければ コーヒーは単品でドリップの仕方も選べました。ケーキは7種類から選択できました。

{7E630BF6-D47A-4A03-BCE4-748E96E4CC8C}

店内のインテリアにもこだわっていて居心地の良く、美味しいコーヒーとケーキをいただきました。

本当に美味しかった♪


珈琲豆ももちろん買ってきましたよ!

お店の方に きのう友人がお土産でガテマラを買ってきてくれたのですと伝えると
ちょうどCちゃんを接客してくれた方で話しが通じて嬉しかった。



買ってきた珈琲豆

{A912E5E2-9B52-4CB7-8CC8-28F32C81C29A}

{06265ADA-B943-4207-8C94-91C32D22A273}

April Blend 200g
さきほど、丁寧にドリップして淹れた豆です。
{627965D4-61D9-44B6-89A8-E5C59B069480}

ブラジルショコラ 100g
マンデリンナチュラル 100g

どれも、大好きな深煎り豆❤️

幸せ❤️





オットとも、行きたいと思います❤️



長くなりました。

あー。晩ごはんの支度しなきゃ

ではでは、皆様、今日もお疲れ様でしたニコ

またね〜〜♪