今日のお弁当 ☆ 4/4 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます〜〜口笛


昨夜 夜中に オットから 珍しく愚痴りLINEがあって 真夜中まで 書きものをしていた様だったのです。

で、朝起きれているか心配になり 連絡するも電話もLINEも繋がらず 焦りました。

寝坊?寝坊か?


しばらくすると LINEが。
おはよう。大丈夫。と。

一瞬、ricoさんに、連絡して オットと同じ社宅に住むご主人にお願いするかまでヨギリました。


離れてると、こんな時困りますね。

てか、別に寝坊したわけでもないんですけど。

勝手な取り越し苦労ですわ(笑)

電源が入っていないか電波が悪いためとアナウンスされてたんで、いっとき繋がり難かっただけみたいですあせるあせるあせる






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{AC1A2CC8-0F32-4C40-B3E6-0203BDFF7AF9}

{42EE48E7-6AB9-426C-9C7C-0FE8924A8FE6}

{3D93BBC2-47DA-4CAD-B64C-4DF2A2FFC7A5}

鶏胸肉のトマト煮弁当〜〜

鶏胸肉のトマト煮

スナップえんどうのにんにく醤油焼き

味玉 甘酢醤油漬け

もやしきゅうりカニカマの中華サラダ

人参ナムルさっぱりレモン味

クリスピーレタス

ミニトマト

ごはん




あら、娘のお弁当も作ったけれど 部活は午前練だそう。帰って食べるってチュー







今日もハリキッテ参りましょう〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ