昨日のお弁当☆1/27,今日のお弁当☆1/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛

娘を高校まで送って帰って来ました。

久々に夕べから まとまった雪。
只今、ホワイトアウト状態のひどい視界です。

昨日は一月というのに、プラスの気温に雨。

打って変わってな本日は大雪。

今日は一日中 雪らしい。。。












昨日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{4DDBA567-047D-488E-B82B-3B83CEE8F1DD}

{E9E42661-5999-4041-B38E-31E79A553529}

{BADD4DB4-AC19-49E4-89D3-AD879080882D}

お稲荷さん弁当〜〜♪


お稲荷さん

牛肉の人参ピーマン巻きの照り焼き

ごぼうとツナの和え物

スナップえんどう


お弁当のネタに困ったら 自家製冷食お稲荷さん。

わたしの使っている油揚げは ちょっと小さめで 食べやすいサイズですよ。









今日のお弁当 
娘 部活弁当

{BBFF80FC-1091-4D43-97FA-F9D22CA54EC1}

ハンバーグ弁当〜〜♪


チーズのせハンバーグ(自家製冷食)

目玉焼き

ナポリタン

ひじきの煮物 自家製冷食

きゅうり

ミニトマト アイコ

ごま塩ごはん


自家製冷食に助けられた お弁当。



お助け自家製冷食もほぼ使い切ったので 今日は雪だし 引きこもりで 作り置きしようかな?



皆さま、素敵な土曜日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら