お元気ですか | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






たいへーん、ご無沙汰してましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

皆さま、お元気ですか。




あっと言う間に 12月も後半に。

今月はこれが 3度目のブログ更新。

まさか、ここまで放置するとは。。。



ブログ巡りも 読み逃げばかりで コメントを残さず 本当に ごめんなさいつながるピスケとびだすピスケ1サッ



仕事は残業続きだったり、娘がバスの定期を失くしたりで 息子の学校送迎に、娘の送迎まで(冬道は 悪路のため、往復1時間かかりますガーン)加わりました。

バスの定期は なんとか再発行されて( 電子化バンザイ(笑))、昨日から送迎は解放されたましたがね!


残業あり仕事終了
息子迎え
ご飯支度
娘迎え塾まで送り
ばんごはん・お風呂
娘塾迎え
娘ばんごはん
片付け
死んだように寝る

こんな感じでした(笑)



娘。定期失くす。
しかも、ちょうど1週間前にも落として 警察から連絡入り、引き取ったばかりで、まさかの2度目‼️

今回は 雪の下になってしまったのか…
誰かに拾われてしまったかなとも思いましたがデータには使われた形跡はありませんでした。

再発行ありがとうございます〜〜

先月中旬に更新した3ヶ月定期(21,000円位)そのほかにチャージ金7,500円も残っていたのですわ。

再発行はして貰えないと思い込んでいたので バス会社の窓口のお姉さんが 女神に見えましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




今日から 娘は 冬休みなんだってカナヘイ!?
冬期講習が8日間あるから お弁当持って普通に登校なんだけど。

たいへんね。

息子の方も 22日から冬休み。
さっき、成績表が郵送されてきた。

このまま行けば、三年生には なんとか進級大丈夫かな。

学級通信には 今年も原級留置(留年)の可能性のある学生が何人もいるみたいなザワザワすることが書いてありました。

これ以上 いろんな学年に友達増やさないようにと、釘は打っておいたけどあんぐりうさぎ



わたしの方は、30日からのお正月休みまで、怒涛の11連勤


主婦にとって、この時期休みなしは マジキツイよぉ。

やることたくさんだからぁ。

もう、開き直るしかないね。





サンタサンタサンタ


24日のクリスマスイブは何にも作らないことにした‼️

こんなこと初めて(笑)


息子のバイト先のノルマで買った
ヤマザキのクリスマスケーキ

正直やさんで予約した
クリスマスオードブル

お取り寄せした
シャンパン

Hちゃんから 買ったモスチキンチケットで
モスチキン交換して

クリスマスパーティだ!!




こんな感じです。








あ。年賀状もまだ書いてません。

やらなきゃなー。







とりあえず 近況報告でした。


また、近いうちに更新できるといいなぁ。





みなさま、インフルエンザも流行していますので、どうぞ お身体ご自愛下さいねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




久々の更新が ほぼ愚痴っぽかった事をお許しくださいませ。




では、またね〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート