今日のお弁当☆10/4 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは〜〜口笛



寒いわー。

ブロ友 まゆちゃんも 札幌は寒いと書いてましたが、旭川も寒い〜〜ガーン

NHKによると 16:50の気温 11.1℃だってさ。

もう暖房が必要かもと、お天気お姉さん言ってたよ。

全国的には 真夏日続出の日だったのでしょ?









今日のお弁当

息子 娘 わたし弁当

{353F1850-7BBC-4D1F-8ACE-0EFDD2475B34}
{96AA853A-7C93-46E8-B667-F14E3B4CB8D8}

☆ 真鱈のピカタ

☆ゆで卵

☆ブロッコリー

☆サツマイモと豚肉の甘辛煮

☆プチトマト

☆タラコごはん



真だらのピカタ

ふわふわで大好きです。

卵液には シュレッドチーズと塩胡椒、パセリやニラを入れて(今日のは、青海苔)ちょっとだけマヨネーズを入れると ふわふわ感が増します。

わたしは たっぷりの卵液で作ります。

卵料理が被ったお弁当でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










あー、もうこんな時間だ。

そろそろ 晩ごはんの支度にとりかかりまーす真顔真顔真顔



皆さま 今日もお疲れ様でしたニコニコ