今日のお弁当 ☆ 9/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございまーす口笛

本日は昨日に引き続き 肉体労働DAY、今週は2回。
来週は3回の予定。

11月の初旬まで 肉体労働が組み込まれていきます。
その後は レギュラー商品の年末へ向けての出荷で 忙しくなるし。

元気もりもりでがんばらなくては。






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{1EA390A7-96F0-4EAC-B5A9-FF47B3BBA737}

{8DEB200D-606B-4912-AD7D-44FA724B144F}

☆ 鶏胸肉のニンニク醤油焼き

☆かぼちゃの煮つけ

☆味玉子

☆ウインナー

☆クリスピーレタス

☆ミニトマト

☆ごはん

のっけ弁当〜〜♪


きょうのかぼちゃの煮つけ めちゃうま。ねっとりと。

わたしのかぼちゃの煮つけは 蓋はせず、落し蓋(ワックスペパーを使って)だけで 中火で ほぼ煮汁を飛ばしなくなるまで 煮込みます。


かぼちゃが美味しい季節だねー。

当たり外れあるけどね。






さて、今日もがんばる〜〜♪


皆さま 今日も良い日に爆笑爆笑爆笑