ご・ぶ・さ・た・ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






どうも、こんばんは口笛

たいへんご無沙汰しておりました。


土曜日にUPしてから 一度も更新せずに、皆さまのところへも いまいち思うように行けずごめんなさい。


オットが単身先から帰省すると 生活リズムが若干狂い、そして 今週は娘が期末テストでお弁当が無い日が続いてまして わたしのお弁当と家族3人分の家弁なわけでサボりモード全開な内容だったので UPする気になりませんでしたグラサングラサングラサン


それに加えて、ポケGOやらあすけんやらに うつつを抜かしておりました(笑)

ポケGOは あと40,000xp弱で Level 24

なかなかね、北海道じゃ、レアポケはGET難しいのかねー。

タイミングもあるよねー。


土曜日 札幌大通りならと期待したけど、雑魚ポケばかりで 目新しいものは 一つもGETできず。。。

ものすごい数のポケストがあるのに。。。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あすけんはじめて 1ヶ月。
結婚してから ダイエットを真剣にやったのは 初めてかも。

じんわり2㎏落ちました。多少前後しちゃうけど。

このところの肉体労働で、すぐに筋肉になる体質のわたしは ムッキーな腕になりつつあります。

立派な上腕二頭筋。

スゲエガーン筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉






只今 夏休み絶賛満喫中な 高専生の息子。
10/3より新学期

相変わらず 昼夜逆転の生活続けておりますムカムカ

今日ね、前期の通知表が郵送されてきました‼️

なんと、赤点がない‼️ちなみに高専の赤点は60点です。

びっくりです。

過去2年間は 全くと言っていいほど勉強せず、生活態度もひどくて 散々で。

最近 ちょっとずつ ナニカヘンカシテイルような気がしていたのですが やっぱり気のせいではなかったのかも。。。

ちょっと嬉しいわたしですおねがい










土曜日のNHK全国学校音楽コンクール北海道大会

娘たちの学校は 惜しくも 銅賞でした。

金賞は 釧路湖陵高校‼️

どちらの学校も 素晴らしかったです。

素人耳には 大差がなく感じ 娘たちの学校は 少し荒削りかなという程度だったので、伸びしろは たくさんある!そんなふうに思いました。

湖陵高校の皆さん 全国大会がんばって下さい‼️

9/24(土)午後2時から Eテレで 北海道大会の模様が放送されるようです。
北海道のみ






とりま、近況報告でした口笛口笛口笛

元気に生きております(笑)



ではでは、またねウシシウシシウシシバイバイバイバイバイバイ