今日のお弁当 ☆ 7/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございまーす口笛


今日から 娘の高校は 夏休み。
夏期講習も 今日から。

頑張ってね*\(^o^)/*

息子は 明日から 期末テストですけど
ポケGO三昧っぽい

どうか、頑張ってください( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{2EBD3AF1-693E-4908-AF97-F183B61031B9}
{47313807-EAA0-42A1-9D13-4AC435028215}
{FF3BBAC3-A037-4E9A-852C-0F1403A37538}

☆青しそたっぷり とりつくね

☆ピーマンとちくわのカレー甘辛炒め

☆味玉子 甘酢醤油漬け

☆ブロッコリー

☆スナップえんどう

☆ミニトマト

☆サンチュ

☆わかめふりかけごはん


今日の家庭菜園 我が家産

★青しそ
★ピーマン
★ブロッコリー
★ミニトマト
★サンチュ

                                    でした。

{C70ABC8F-2AF2-4D16-9F43-685CE63CAEC6}

昨日の採れた野菜☝︎

今晩は ナスとピーマンを使って 何か作ろう。


お弁当のとりつくねは 大量に青しそを投入して作りました。


{0F738511-C963-4410-B2F7-852142AB96B5}

青しそたっぷり とりつくね

左は 昨日の晩ごはん
右は 今日のお弁当用に

同時に焼いてます

青しそで さっぱりですv(^-^)v





 

土日の散歩で とほほ…筋肉痛。

平日は 仕事と家事の合間に散歩を組み込むのは 難しいなぁーガーン

まぁ、ゆるりと行こう〜〜♡





今日も1日 ハリキッテ参りましょう
爆笑爆笑爆笑