暑っ。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございまーす口笛


朝から 暑い旭川です太陽太陽太陽

こんな良いお天気の休日は 気持ちが良いですね〜〜♪



久々に 土曜日にお弁当作りのない余裕の朝。


今日は 娘の部活が14時からで 午前中に塾へ行くスケジュールです。

先ほど、塾へ出かけて行きました。




娘の通う高校は 26日から夏休み。
夏休みと同時に 夏期講習が31日までだそう。
8/18までが夏休み。

その間、部活の合宿あったり 忙しそーDASH!DASH!DASH!



かたや、息子が通う高専は 27日から期末テスト‼️
8/12から9月末まで長い夏休み滝汗

息子よ 期末テスト大丈夫か??



こんな感じで、息子と娘が 被る夏休みは8/12〜18まで。

そして単身先から帰宅するオットは8/11〜15だったかな?

わたしは8/12〜15までお盆休み。


息子は この間バイトが入るらしいし、娘は 部活が忙しそうだから わたしの実家帰省とはならないかなー。。。


仕方ないねー。

また、強行な日帰りで オットと行くか。。。?

日帰りは ちょっと堪えるんだよなー。



{4735FC04-3BE8-4F7A-9440-0DB6A0BF7345}
{6D8EBA68-16B2-43D8-ADF4-26969F2A4B2D}

画像は 木曜日に食べたドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




さて、チャッチャッと 家事を終わらせようっと口笛口笛口笛





皆様 素敵な土曜日をキラキラキラキラキラキラ