今日と昨日のお弁当 ☆ 7/20,7/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは〜口笛


ちょっとブログサボり気味。。。
こんな時間ですが お弁当ブログですキョロキョロ




今日のお弁当 7/20

息子 娘 わたし弁当

{D63FC9D6-A94D-41C1-9CCD-EEE1F4D573B7}
{A958351C-B4DE-49AB-8081-0A60B6DBE1E6}
{55C51D35-6FF3-4C9C-9BE9-CE7A22003F3D}

☆ホッケのフライ

☆ささみフライ

☆インゲン豆のゴママヨ和え

☆きゅうりと大根のピクルス

☆ゆでたまご

☆サンチュ

☆ミニトマト アイコ

☆塩鮭ほぐしのっけごはん




昨日のお弁当7/19

息子 娘 わたし弁当

{E0947ABE-B88D-482D-9A6A-DC76F401E7BF}
{65A984B0-5A04-47C1-AD00-AD39F32988AE}

☆ピーマンとナスの肉巻き醤油焼き

☆玉子焼き 小エビ ネギ入り

☆もやしのナムル

☆インゲン豆の胡麻和え

☆サンチュ

☆カゴメ 高リコピントマト

☆磯香のりふりかけごはん



今日と昨日の家庭菜園 我が家産

★いんげん豆
★大根
★きゅうり
★サンチュ
★なす
★ピーマン
                                 でした。




最近は スーパーの買い出しでは 野菜売り場をほぼスルーしています。

採れたて野菜が冷蔵庫に溢れています。

調理しなくては。






明日は お休みを貰って 日赤の健診センターで 健診受けてきます。

毎年 職場で無料で受けていた健診。
それが 今年から パートは有料となりました。



それなら オットの健保のほうなら 無料で受けられるんで オットの健保にしました。


{04728E98-DDBF-4E0C-8037-704C1C7E71EB}

アプリから 自分の🆔を作り 受診機関の予約を入れて 無事 手続き完了。

今は こんなことも アプリなんだーと感心しましたキョロキョロ



アラフィフに突入した わたし。。。

ここ最近は ずっとオールA判定だったけど、どうかなぁうーんうーんうーん


ちょっとドキドキ








さて、晩ごはんの用意しまーす口笛