今日のお弁当 ☆ 7/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございまーす口笛

今日は 娘は ベネッセ模試。
勉強時間が なかなか取れてなくて どうかなぁ。がんばれぇ〜

息子は 7/27から期末テストがはじまりますけど、そろそろ本気出さなきゃダメじゃない?

今年こそは 進級問題で悩まない年でありますように。よろしく。









今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E34F8F7E-0C1C-47EE-9584-9F774E994F81}
{236E8AC4-549E-4CF9-ABBD-41FE48B9F1A9}
{CB547C29-5FF2-45D4-AB99-6769DD7773AA}

☆豆腐チキンナゲット
自家製冷食

☆玉子焼き

☆スナップえんどう

☆ミニトマト

☆サンチュ

☆小松菜と厚切りベーコンのカレー炒め

☆ごましおごはん




今日の家庭菜園 我が家産

★サンチュ
★スナップえんどう
★小松菜
                                      でした。

豆腐チキンナゲットは、先週末作り置きで揚げてから冷凍したものです。

これは、いつも、凍ったまま お弁当に入れますが、食べる時もサクサクを維持しているんですよねー口笛

最近は市販のチキンナゲットは一切買わなくなりました。

自家製の方が美味しい。



今朝、仕切り用のサンチュを採りに庭に出ると なかなかのデカさの黄色と黒の模様入りの毛虫みたいのが サンチュをムシャムシャ食べてました。

意を決して。。。さようなら



あー。朝からやっちまったーガーンガーンガーン

仕方ありません。





さて、今日も暑いよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さま ハリキッテ参りましょう〜〜
爆笑爆笑爆笑