今日のお弁当 ☆ 部活弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛

娘の部活があるので、学校へ送り 到着した時に 1時間早かったことに気がついた大ボケ親子ですニヒヒニヒヒニヒヒ

近くの駐車場が広いコンビニで 時間を潰しました。

ホットカフェモカ 飲みながら。



あー。貴重な朝の時間が(笑)




今日のお弁当
娘 部活弁当

{93A4FB35-4BBE-48DC-A53B-F597000BC7BA}
{D0BF2775-B9CA-4F57-9028-A3EAF895FEE5}

ハンバーグ弁当

☆ハンバーグ

☆目玉焼き

☆ちくわきゅうり

☆スナップえんどうとウインナー炒め

☆クリスピーレタス ミニトマト

☆ごま塩梅干しごはん


ハンバーグは、自家製冷食です。

1人分だけのお弁当は 楽チンだ。

あしたも お弁当作らねば。
お弁当作り 休みがない。

気楽にガンバロー。









きのうは、正直やさん 楽しかったし、めちゃめちゃ美味しすぎました爆笑ニコニコお願いラブもぐもぐ


後ほど 記事にしたいと思いますブルー音符





では、素敵な土曜日をキラキラキラキラキラキラ