今日のお弁当 ☆ 5/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございますっ口笛


真夏並みの暑さ予報の旭川です太陽太陽太陽


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{1EAB8CA4-9276-4833-BCC1-D711C123C9F8}

{AF1E3616-0F2F-4A87-BB1A-6BA1F804D843}


☆ 手羽中のハーブソルトケチャオイスター グリル焼き

☆ アスパラの生ハム巻き

☆ 煮玉子 

☆ リーフレタスとアイコ

☆人参ナムル

☆ゆかりごはん



息子のiPhoneがバリバリ割れていて不具合ハンパないらしいです。
( 3月末に 落下してから どんどん悪化)



3/27にSEの予約をして ショップの予約順番では 8番目と言われ、そんなに待たないでしょうなんて安易に思っていたら(ショップのお兄さんだって そうかからない的なことを言ってたのにさ)

全然 こない!!

先日 再度確認したところまだ、入荷未定で 予約順番7番目と。。。

なぬっ??

SEは諦めて、6sにするか?

何ヶ月待たせるんじゃムカムカ



てか、物を大事にしない息子には もっとムカつく 💢


今日は 息子が帰宅次第 auショップにいってきまーすチュー







では、皆様 今日も良い1日を
爆笑爆笑爆笑