今日のお弁当 ☆ 5/17 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛


起きた頃は 雨が降ってましたが 今は止んで 晴れてきましたキラキラ

昨日 近所に住むオットの叔母が ふきとたらんぼ(たらの芽)を届けてくれました。

早速 たらんぼ(たらの芽)は天ぷらにしました。

ふきはきんぴらに。

実家からのすどけとともに 山菜三昧ラブ

でも、喜んでいるのは わたしと義母だけ。子供達は、山菜の美味しさにまだ気づいていません。

仕方ないね、わたしもオトナになってから食べたくなったもんね。





今日のお弁当

息子 娘 わたし弁当

地味~~(笑)

{014EC02D-E270-4B99-A2BD-32CE6335FA4B}

{7D7394EC-00B2-4C61-93A0-19E593D64945}

☆豚肉の唐揚げとピーマンの甘酢炒め

☆ふきのきんぴら

☆たらんぼの天ぷら

☆さつまいもの天ぷら

☆ちくわの磯辺揚げ

☆ごぼうと牛肉のしぐれ煮 青じそ

☆プチトマト

☆ごはん


おばあちゃんが作るお弁当みたいになりました(笑)








山菜パワーでがんばりまーす*\(^o^)/*

皆様、良い1日を爆笑爆笑爆笑