快晴☀︎☀︎☀︎な土曜日 朝ごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます~~口笛


全国的にお天気の良い土曜日みたいですねクローバークローバークローバー


これから 娘を 部活のイベント会場へ送り届け 一旦帰宅して家事を終わらせ開演時間に合わせて イベントを見てこようと思います。

中学の頃の部活は 親が関わることがなかったので 楽チンでしたが、高校生になって入部した部活は 父母会もありなかなか忙しそうで ちょっとメンドクサそー。

これから休日は 娘の部活オッカケみたいになるのかなぁ。。。ぼけー

ゆる~く行きたい。。。





今日は 朝ごはんをup☝︎

{92CA1AA4-1A42-4931-8622-44539F4128A9}

{60700A42-2458-4CF7-AC4C-063F5E185E30}

ホットドッグで 朝ごパン。

珈琲豆は
{AFC7ED1F-DF19-4567-B4BF-95413AEF2CE3}

札幌 Daddy Cafe Beans*さんの
マンデリン オーガニック

時間もあったので 丁寧にドリップ。

香ばしい。癒し~~。





さて、準備しよ。




皆さま 素敵な土曜日を
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆