珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





真夜中の更新。

どうも、こんばんは~~口笛

連日 仕事が忙しく、晩ごはん食べたあと
身体が、起きていられず

へろへろになり リビングの真ん中に

お昼寝布団敷いてドーン…爆睡…起きたの23時ちょい前。

小一時間 夜寝。

お風呂入って 晩ごはんの後片付けしたら
こんな時間に。


明日のお休みと、3,4,5日がわたしのGW。

ちょっと野暮用で 明日は もしかしたら 先方の都合が合えば、岩見沢まで行くことになりそう。

新車で、ドライブ。できるかな?

お疲れなんで、行かない方が身のためか…。

ちょっと考え中…。





珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく


札幌のDaddy Cafe Beans*さんへ28日に注文していたのだ。

おまかせで 800g

楽しみにしていたんだよねー。

届きましたよぉ

やっぱり、こちらの珈琲豆が一番と思う。



{0085EA45-F3DA-42B5-885F-2A39A09D25EB}

{AFC569F6-8AD9-40C0-A7EA-A7EBFE87F081}

いつも、お手紙を添えて下さいます。

{8A8F28FF-EB94-44DA-B92F-AE4CE2784C7E}

マンデリン オーガニック   100g
コロンビア オーガニック   100g

{A519B99C-EA8A-4074-BDC3-9D172E9CBC4A}

ガテマラ                     200g
コロンビアスプレモ   200g

{1B6A2B5D-4BBF-4692-9100-89DB5E1C4D63}

インドネシアバリ神山 100g
秘密のコーヒー            100g

{E271C6EA-E7FA-416D-8343-1154AB508343}

オマケ 燻製珈琲 煙高炉  100g
            くんせいこーひー けむたかろ





家の中が、良い香りです。

選ぶ楽しみ 満喫しまーすピンクハート







そろそろ寝よう。
明日行くとなったら 早めにでなきゃ。



みなさま、おやすみなさい☺︎