珈琲豆 ☕︎☕︎☕︎きろく | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは。

珈琲豆の記録ブログ書かせてね。

{5CBC7DC7-FA67-4825-A80D-5257B1FA152E}

{12375C6A-40E7-4253-86F4-73A46DAE7DBA}

4/24㊐にタリーズにて

 Black III      200g




ココマメヤさんの珈琲豆も 底をつき
きょうの夕方、封を開け

丁寧に淹れました。


前にも、買ったことがある豆ですが
今回、めっちゃ 美味しく感じます。

また、買っちゃうかもなラブ


珈琲豆のポイントカードがいっぱいになり千円分のチケットに。

今回で 3回目。

ダブルポイントの日に、400gとか買うと割とすぐ貯まるよチョキ



さきほど、札幌のDaddy Cafe Beans*さんへ おまかせで 800g 注文しました。

イベント続きのご様子だったので ちょっと注文するタイミングを待ちました。


何が届くか楽しみ。



珈琲豆の備忘録ブログ
お付き合いありがとうございました