買物やら、息子やら、スウェットやら、 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



気づけば 3連投だ!


娘とラーメンのあとは
娘の買い物へ


足らない学用品やら、26日からの宿泊研修に必要なものとか、いろいろと物入りでして…


寝る間を惜しんで 頑張ってる娘をみると
ついつい、甘い…わたしです





最近、あんな犬猿の仲だった息子が、なんかね…こっちが 苦笑しそうになるほど 優しいんだよね。

めっちゃ、笑顔で わたしと話す。。。
大丈夫⁉️

躊躇うほどなのだ‼️

小学生までは 結構ね、優しい子だったんだけど、中1の2学期あたりから 強烈な反抗期がね…。つい、この前までね…。



すこーし、大人になったのかな。

7月で18歳。

バイトも始めて、勉強はきちんとしているのか そこは 相変わらずの不安は拭えないけど。


息子なりに きっと 成長してくれていると信じて。




先週ね、はじめて 彼女を家に連れてきて

それが、びっくりするほど 綺麗可愛いコでびっくり

わざわざ、きちんと挨拶までしてくれてね。

前に、付き合ってたコとは また別らしく



なんかね、振られないことを祈るばかり。。。


そのコの良い影響を受けて
変わりつつあるのかなとね…母は思うのであります。


あんな可愛いコに振られたら、わたしでも落ち込むわ。



話しは、アッチコッチ‼️

娘の買い物ついでに
どさくさに紛れて

わたしの、ルームウエアのスウェットパンツを

GUで買っちゃったラブ

{1CF17FED-24CF-416C-8728-FBE00289CD7B}

フレブル柄~~*\(^o^)/*

毎日、超楽しみにしている リヴちゃんとウィンクちゃんのブログを見ていたら

フレンチブルドッグのリヴちゃん
チワワのウィンクちゃん 
わたし大ファンなんです。



思わずね。フレブルグッズに手が伸びちゃうんだよなぁ。



まだね、我が家では、飼えそうにない、フレンチブルドッグ…

いつか、誰もいなくなったら飼いたい。

にゃはは。


わたしの夢おねがいおねがいおねがい