今日はよい夫婦の日 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




限定ブログスタンプの記事は
はじめて、投稿しまーす爆笑



11/22の いい夫婦な日は知っていたけど
良い夫婦かぁ。


うちは 良い夫婦❣️だって、わたしは思ってます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

オットだって、当然思ってるでしょえー



今年は オットと知り合って20年、結婚して19年、オットの単身赴任生活がはじまって、5年くらいになりました。


離れて暮らすと 段々 お互いに自己主張が強くなってきたよ。


一緒に暮らしていた頃は
ケンカなんて、ほとんどなかった

今は 思ってること はっきり言うようになってしまって 衝突することが多くなった気がしますっ。


それも含め 深みが増したかなと思うな。



わたしも オットも どちらも夫婦仲が良くない家庭で育ってて


わたしはね、内心

結婚式で永遠の愛を誓ったって、ずっと永遠に上手くいくとは限らないと思って結婚した。



秘訣かわからないけど やっぱり お互いに相手への思いやりがあれば 大丈夫みたい。そんな気がします。






愛してるよぉ~~*\(^o^)/*

なんてな(笑)