Shiro 砂川本店 ♡ ひとりドライブ ② | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










いやぁ。まさか これが 最期のドライブになるなんて…。



1階カフェ 

テーブル席は 全て埋まってました。

カウンター席が 辛うじて 空いていて。



{FA19FE58-BD45-4481-A5A8-3955C900DB0E}

わたしが 座った 窓辺のカウンター席。

お店の方に
 1人です。座っていいですかと断りを入れると

どうぞ、お好きな席へと言われ

座りました。が。


忘れられたらしく…かなり待っても
メニューも持ってきてくれない。

見えない場所じゃないよ(笑)

まっ、仕方ないね
ひとりで存在感なかったってことにして

スミマセ~ン。オーダーお願いしまーす。


{3F6574E7-625A-4970-81F0-30304EF82F37}

{90228751-698B-421E-AB87-F2A99486AADE}

{95483A7E-51ED-4670-9ED4-64285553AEBE}

{1D1A9A8C-9D4E-4424-A0D4-3C877743C4E0}

お昼食べてきちゃったんで

パンケーキって 重いなーって思いつつ

残念なことに こちら、ケーキセットとかなかった。

ちょっとのスィーツと飲み物がよい時間帯は 避けた方がいいかも。




吉川食品のおいしい小豆と抹茶ジェラートのパンケーキ


カフェラテ
オーダー


{58F14541-4179-456E-BAC7-67AEED04C26E}

{632C9982-59A1-4C7B-8D4F-53563D153BC8}

{94168145-2D8A-4D8F-A27A-85CEB4638885}

{D25D5B06-51C7-40FC-B24C-29AE6CC986CF}

カフェラテは
パンケーキと一緒にと
言ったのに

スゴイ時間差で
カフェラテ
到着

??


なんか、微妙な接客?
感じは悪くないんだけど
目が行き届かないのかな?



パンケーキは
とてもボリュームいっぱい

お腹パンパン
(笑)

まぁ、美味しかったょニコニコ



カフェラテが
なかなかね
感動的な美味しさでしたラブ


珈琲豆
ショップで売ってたな。
買っても良かったかも♡









ricoさん、cちゃん、ランチは別な場所を探そうね。

下見したから 是非 いつものメンバーで行きましょう~~♫





最期のドライブ… 今朝の記事で
昨日の車検にふれましたが

なんと、丸15年乗った
ホンダ ストリーム号

明日で
お別れとなりました
。・°°・(>_<)・°°・。


まだまだ乗るつもりだったのにえーんえーんえーん


また、改めて記事にします。

はぁ。ショックです。



今朝の記事のコメントありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます♡