今日のお弁当 ☆ 4/15 そして バトン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんな時間に お弁当ブログ。


やっと、今週が終了です爆笑
とっても、長く感じた。


お弁当 3つに 義母のお昼。

毎朝、よく頑張ったね、わたし。(笑)

まっ、始まったばかりだけど なんとかなるもんだねぇ。




今日のお弁当

息子 娘 わたし弁当

{44A8C55C-D39F-4FED-8182-9DADC99FB544}

{4DA20754-FFF0-44DF-B08C-16EE67299098}

☆ 豚肉 焼肉のタレ焼きキムチ乗せ
玉ねぎ、ピーマン、えのきも一緒に焼いてます

☆玉子焼き 海苔入り

☆小松菜とさつま揚げのポン酢炒め

☆ウインナー

☆プチトマト

☆ゆかりごはん


めっちゃ、普通のお弁当。


玉子焼き、4人分は 一度に 卵4個を巻いて焼き上げます。

毎週、生協宅配で 10コ入り2パックを注文してますが、3パックに変えようと思います。


お弁当には 何かしら 卵料理を入れるのでね。




ハートハートハート


話しは変わります。


先日 ブロ友さんのげんママさんから

ハンドルネームの由来のバトン
わたしのところに届きましたぁ。

げんママさんありがとうございます音符







わたしの名前 みそらの由来…


由来も何も…パクりですグラサングラサングラサン


上の子供が小学生だったころのクラスの可愛い女の子の名前 みそらちゃん いただきましたぁ。



未だに、わたし自身しっくりこないです(笑)


改名したいくらいです(笑)

まさかね、こんなにブログが続くとは 思わなくて安易にね。

このブログの前に 短期間やっていたブログの名前が 一番 わたしらしいんだけどなぁ。

でも、今更、変えられないわ。

これからも みそら で いきます。
宜しくお願いしまーす口笛口笛口笛




このバトンって、本当は3名ご指名するのが決まりらしいのですが…

何名か 交渉したのですが
お受けして貰えず…

げんママさんが繋げたわたし以外の2名の方が、また、次へ繋げてもらえるだろうと期待してキラキラキラキラキラキラ




みなさん、良かったら バトンにはなりませんが 由来を教えてくださいね~~爆笑爆笑爆笑




わくわくラブラブラブラブラブラブ