今日のお弁当 ☆ 4/13 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございまーす口笛

どんよりな曇り空な旭川です。



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{7D9F362C-98A0-4F4C-9C17-8D764ADA1526}

{6493D166-AF24-498D-BE7A-EBE988D463CB}

☆トマト煮込みハンバーグ 
           自家製冷食

☆目玉焼き

☆インゲンと人参とさつま揚げの煮物

☆プチトマト

☆紅鮭ほぐし乗っけごはん


だんだんと、手抜きなお弁当に。。。



オット作のお弁当もUPしとこ。

{251F4415-9056-47CE-A878-A7B0C293E881}
☝︎昨日のお弁当
{BC4DF675-229E-4EA3-A939-68FA3355B69C}
☝︎今日のお弁当

スターウオーズのお弁当箱に変わりました。
形が変わって詰めにくいそうです。





きょうは、18時から市民文化会館で
娘の学校の保護者向けの進路講演会があり出掛けます。

晩ごはんは 義母が作るよと言ってくれたので、こんな時は素直にお任せしちゃいまーす照れ




今日もハリキッテ参りましょう~~爆笑爆笑爆笑