今日のお弁当 ☆ 4/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛


毎朝、楽しみに拝読しているブログ。
最近、いいね!を閉じておられました。


いいね!はできませんでしたが、書評やエッセイを毎回欠かさず読ませていただいてました。

あ、いいね!復活してると今朝思い、もしかしたらと何記事か遡ると 数日前から復活されていたようです。気づきませんでした


体調など戻られたのかなとか
勝手に嬉しく思いました。

これからも毎朝読ませていただきます。


すみません。コメントしてみたいのですが、恥ずかしくてできないので
自分のブログで(笑)この記事読んでいただけるかわかりませんが…おねがい



にゃははルンルン




今日のお弁当

息子 わたし弁当

{16D31934-167B-40DD-B561-97FD41AC5E9B}

{45465F7A-2526-4489-AE44-D46B501D674E}


☆ ジャンボ ミートボール

☆ブロッコリー

☆ゆで卵

☆ハムチーズ巻き

☆鮭フレーク乗せごはん



昨日の晩ごはんは、ミートボール。

大きいです照れ沢山作りました。

時間をかけて じっくり揚げましたよチョキ



昨晩分と今日のお弁当分は甘酢あんに絡めて、残りは揚げただけにして 味付けせずに自家製冷食に。

解凍してから アレンジがきくので便利!





今日は 明日の娘の入学式のため オットが夕方の便✈︎で帰ってきます。

JR、この4月から新千歳→旭川の直通がなくなりましたムカムカ

札幌乗り換え。

帰宅するのも、たいへんです…。




さて、今日も良いお天気です。

ハリキッテ参りましょう~~爆笑爆笑爆笑