いろいろ雑用のあとに | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




仕事から帰宅して 町内会の新班長宅へ文書類一式持って 引き継ぎ終了。



そのあと、娘の学校の推奨 電子辞書を買いに指定店へ行ったり、バス定期を買いに街中へ行ってきました。


電子辞書 高っ笑い泣き
仕方ないね。。。




そして 入学式までの課題の中に
小説を一冊読むというのがあり

コーチャンフォー…本屋さんへ。

わたしも、2冊文庫本購入~~


レジで ドトールのドリンクメニューサイズアップのチケット貰ったよんチョキ


{CF625B99-94FB-4E0A-BF13-BCBBEBE9CF3F}

ショコラオランジェ L アイス 娘
ショコラオランジェ L ホット 私


甘いのを 飲んでほっこり。

今日は 肌寒い日のよ。 温まったぁ。






さて、お風呂入って 早めに寝よう。