フレンチトーストとおしゃべり | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




 


リア友&ブロ友でもある ricoさんから
お昼頃 お誘いありまして

フレンチトーストを食べに行こう‼︎

ってことで、のらりくらりとやってた家事と家族のお昼ごはんの用意を大急ぎで終わらせて

loopさんへ 行ってきましたぁ。


{12645438-3C71-4514-B607-6470C28CDC46}

天然酵母パンのお店で
ricoさん お気に入りのお店です。

先月 一度連れて行ってもらいましたが
その日はすでに、パンは完売していたんですよね。
ブログ記事にもしました。

今回も すでにパンは残り少ない状態‼︎

きゃー、わたしのせいで出遅れた‼︎

{61FA6EC6-AB48-48C5-BCDF-F3C99FB664A0}

{E02313E8-FC3A-4467-84D7-9995CFEEA1B1}
☝︎わたしの買ったパンはこちら♡

めっちゃ 楽しみ♡

カフェスペースで お目当ての
フレンチトーストを。

ricoさん 予約してくれていたそう。
ありがとうおねがい


{0E9990D1-E18D-4A57-9104-1A94FDE1FEC9}
フレンチトーストとドリンクセット (コーヒー)
{371C0258-E2E1-4C8C-960F-17DEA735611D}

レモン味のカッテージチーズが添えられています。

フレンチトーストにとろりとかかった蜂蜜が このカッテージチーズとの相性抜群でしたぁラブラブラブ

とっても美味しかったぁ。

受験生だった子供たちの話しに
お互いの単身赴任のオットたちの話し

ストレス発散‼︎
女は話してスッキリできるんだよね。

ダブル受験生の母であるricoさん。
スキマ時間を作ってくれて会ってくれたことに感謝ピンクハート

ricoさん ありがとうピンクハート




保育園の頃から 知っているKくん。
この春から 札幌の大学へ。

親元を離れての進学。

がんばれ~~*\(^o^)/*






明日の朝ごパン楽しみ爆笑