今日の予定は | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









今日は オットが単身先から帰ってきます。

旭川駅14時半着に合わせてお迎え。

少しゆっくりしてもらい


17時にオットは ひと月前から予約してた美容室でカット。




19時には、正直やさんで家族で食事を爆笑




オットを迎えに行くまでに

キレイに掃除しておこう。

さっき、やっと お雛様を片づけた(^▽^;)

毎年、娘はお嫁に行けるかなと思いつつ仕舞うのが遅い。


さて、続きやろぅっとニヤリ



{B3748B1E-57D6-4EBB-A56E-B3828277D142}


今回は オットとケンカしませんよーにてへぺろてへぺろてへぺろ