おはよう。今日の朝ごはん。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







今日は、お弁当サボッちゃった。


なので、朝ごはん。

{CF4E07E2-03A9-441F-A225-AAD720F9FDDA:01}

{FE98C5E7-E740-4A74-9914-15211A06A20F:01}

昨日の手羽中のハーブ焼きを ほぐして
チーズ焼きトースト

珈琲は タリーズ ロマンスロースト





きのうは 恵方巻 我が家も食べましたよ。

いつもは、義母が作ってくれる海苔巻き。

今年は わたしが作りました口笛



なかなか 上出来で 味もGOOD‼️
3人しかいないのに 7本も作ってしまったよチョキ


今朝も子供達 喜んで食べてくれました。

画像 撮れば良かった~~。。。

みなさん、美味しそうなのを UPされてましたねぇ~~(≧∇≦)





一昨日、注文していたDaddy Cafe Beans*さんの珈琲豆が届きました。

また、後ほど覚書として 記事にしまーすおねがい





皆さま 今日も良い1日を…ブルー音符むらさき音符ブルー音符