きょうのお弁当☆1/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます♪


今日から来週の月曜日くらいまで
義母が 札幌の娘家族(義妹)のところへプチ旅行。


危なく、姪っ子、甥っ子へのお年玉わすれちゃうとこでした。

最近はお正月に会うこともなくて いつも遅れてから 義母に預けて 渡してもらう感じ。


たまに、実の娘との時間 義母にとっては幸せ時間なのだろうな。



甥っ子が 札幌開成中 受験したそうで 一次試験も終わって 落ちついたみたい。

開成中が近所らしいので 受かると良いねーニコニコ

すごい人気で倍率もめっちゃ高いって、報道されてるよね。

ローカルな話題ですが。




お天気が心配だー。

義母がいない間は、わたしが 除雪しなきゃーガーン


腰のこともあるので、今はあまりしたくないんだよねー。

降りませんように。降るよね。ガーンガーンガーン




きょうのお弁当
息子 わたし弁当
{8EB411D9-0DB0-4F97-9260-0D23560DC5E7:01}

{7C461EEB-2473-4B9D-A35F-395C39264C36:01}

塩ライム唐揚げ弁当



☆塩ライム唐揚げ
塩ライム にんにく しょうが しょうゆ はちみつで味付け

☆かぼちゃの煮付け

☆水菜とトマトときゅうりのサラダ

☆焼きハム

☆黒胡麻のり巻き玉子焼き

☆たらこごはん





なんとなく 気忙しい。

町内会の班の新年会の準備やら 会費集金やら。

金曜日は 娘が私立の面接試験。





今日も頑張るよぉ~ウインク


皆さま
今日も良い日に

Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛