独り言。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





わたしが

勝手に 憧れな ブロガーさんが
数名 いらっしゃいまして

なぜか 横浜在住な方が多いおねがい






知的で上品で それをひけらかすことはなく なんだろ?全く自分にはない 何か…


アハハ。また、ここで わたしのバカさが際立ちますな。



で、ほぼ毎日更新され
膨大な数のいいね!ペタがあり
ペタや、いいね専用のアカウントを何個をお持ちで

いいねをしてくださるブロガーさん

わたしの起き抜けに読む楽しみなブログがあります。

この方、年間どのくらい 本を読まれているのかなぁ~。
すごい数なのは 間違いありません。

わたしは、この方が 紹介された本を
何度スクショしたことでしょう~。

きょうも、スクショ
その方の読書バロメーターが高かった!


いつか、読もうと思い保存してあります。


わたしも読んだことのある本が 紹介されると小躍りしちゃいたくなるくらい嬉しいのですが、恥ずかしくて コメントなんて
できません(笑)


普段コメントは、初めての方にも 全く躊躇なくできるわたしですが。


たまにある、エッセイも素敵すぎるのです。





勝手な憧れなので
お名前は 敢えて書きません。



いつも、いいね ありがとうございますおねがい