ゆっくりね。いいね。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






家事ものろのろと

ゆったりした気持ちの日曜日です




年末年始の休み前は 忙殺されそうな勢いで

休みに入って 実家に帰り

お正月を満喫して


気付いたら、先週の記憶ないな
仕事してたよね






新年も明けてあっと言う間に
10日かよ(笑)






昨日、札幌の従姉妹から

{0903391E-0E0F-4BC5-87FF-0CA67CAF4701:01}

コレが届いたぁ

{3D4823F6-4ED0-4D78-93EB-3E3C492D769E:01}

{C8D1D309-0212-4EFA-BD26-63CBF855F799:01}

{BEDA6D91-1C74-4F4C-A8A2-86E96E9C1A7E:01}

従姉妹がパートしてるコロッケやさん

めっちゃ、美味しいんだぁ

本州のデパートなんかでやってる
北海道物産展に よく入っているらしいよ



一つがかなり大きいんだよね

今晩、揚げる‼️

楽しみおねがい





従姉妹に お礼の電話して

長電話




一回り上の従姉妹は

小さい頃
本当に可愛がってくれたんだぁ

母方の叔母家と家(実家)が目と鼻の先にあり

きょうだいのように育ちました





ほっとする会話で 楽しかったな





従姉妹が結婚と同時に札幌へ行ってしまったときは寂しかったことを思い出す

わたしが、小学生の頃だな

高校生くらいのとき、札幌のコンサートとか行くときは よく泊めてもらった



懐かしい


このみ お姉ちゃん ありがとねハート