のんびりと。。。⊂((・x・))⊃ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






のんびりと実家でのお正月を楽しんでます。



昨日は初売りのイオンへ出かけましたお願い



娘にはネイビーのコートを
めっちゃ、形よい♡一目惚れ

わたしは、ちょっと お高めのワンピースをブルー音符
いい感じ~~ピンク音符

16日にホテルで職場の新年会があるのでそれを着まーす❤︎


{2EDC6342-71B8-4167-B4DB-1A46E65DA101:01}

スタバで一息して

実家に戻り 簡単にご飯食べて

近所の叔母宅へご挨拶。

子供達は、お年玉をもらい にんまり照れ






今日は、午前中から わたしのいとこ家族が来てくれて 今回いとこの娘ちゃんが、結婚入籍したということで 初めてお会いするだんな様もご一緒でした❤︎

新しい親戚ができるって なんだか嬉しいです。

いとことは 毎年 お正月くらいしか会えないけど ずっと仲良く可愛がってもらっていてありがたい。

またまた、たくさんお年玉をもらい
子供達は嬉しいよねーウインク
いいなー。

これから、また、そのいとこの姉家族がやってきます。



わたしの妹家族もそろそろ来るかな?

賑やかなお正月。



毎年変わらないな口笛