来年も良い一年に⊂((・x・))⊃☆☆☆ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






20日以来の休日の昨日

やること山積みだったのは もう どーにもならないので、ゆっくり朝寝坊して

システムキッチンの掃除に全力をかけて
あとは、拭き掃除などなど


買い物行ったり リビングの模様替えを真夜中にしたり


忙しくも、あまり気負いせずに
過ごしていましたウインク



休憩に ブロ友さん達の記事を少し読むくらいで 携帯もほとんど触らすに過ごせたことも ココロのゆとりかな?




大晦日の今朝は 3泊4日の実家帰省の準備に バタバタしながら 結局 目標10:30の出発時刻には 程遠い 12:05出発想定内(笑)


{59774E29-CB34-4E08-86FF-F31A20C22BF4:01}
家からすぐの国道12号線(新道)
{1DBA21E0-5761-447B-B0AD-A60FF7790057:01}
札幌まで140㎞
わたしの実家まで200㎞弱


行きは オットの運転で 気楽ですが、
帰りは オットを新千歳空港でお見送りの予定ですから わたし運転ですアセアセ

今年のお正月の帰りも わたし運転でした。
オット高熱のためにね( ;´Д`)

ホワイアウト状態のドライブ
人生で二度目の経験!!

マジ、怖かった!!

徐行しながら、どの車もハザードランプつけて走行。2、3メートル先が真っ白で 本当に恐ろしいドライブでした。

前の車のハザードランプもテールランプも全く見えないの…ガーンガーンガーン



あんな経験は二度としたくない。


どうか、お天気に恵まれますように。



{A85ACB01-394C-41E8-B685-9887FFBA38CA:01}
今は美唄辺りを走ってます。14:05
道路の雪は 解けてますね。
なかなか 良いお天気です。







ご挨拶

わたしのブログ

来てくださる皆様

いつも本当にありがとう
ございます❤︎


楽しいブログ活動をできたのは
皆様のおかげ…
感謝 感謝です❤︎


また
来年もよろしければ

みそらのブログ
いらしてくださいね
❤︎



どうぞ
皆様にとって
来年が
素晴らしい一年になりますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆