今日も 無事に | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





{A69A1002-A981-4561-B897-153B8730D4E6:01}

あと3日働けば お休みだぁニヤリ
9連勤 長っガーン

残業も続き 疲れMAX。



昨日から 受験生の娘は 冬休みに入り
塾の冬期講習が 朝9時半から19時まで。

ということは、早い時間から
生ビールが飲めるんだなウシシイヒヒ


普段は 塾の迎え🚙 家に着くのは 22時。
いつも 寝酒的な感じなんだよねー。








息子の学校は 今日から冬休みに。

朝の学校送り🚙 が ないのは 気分的にラク。

今日 仕事から帰ったら 成績表が郵送されてきた。

大丈夫っすか?

いろいろ書きたいことはあるんだけど、書けないジレンマ(笑)

来年は 18歳

どうか、本気出してくださいぼけー





明日はオットが単身先から帰ってきます。

今日の飛行機のチケットを ギリギリまでキャンセル待ちしたらしいけど取れず。

旭川駅には17時半頃到着予定。
ひと月ぶりの我が家。


大晦日から、わたしの実家へ帰省です。

3日に単身先へ戻りますが
わたしの実家が新千歳空港に 車で3,40分の距離なので、今回は実家から出発する予定。

その方がラクだよね。



さて、お風呂入って 日曜出勤にそなえて早めに寝よう。





年末、忙しいときですが、なんとか
がんばりまーすウインク

あー。やること山積みチーンチーンチーン






オヤスミナサイ。。。