今日もお弁当☆12/23 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよう口笛



祝日の今日も作りましたよ。お弁当。
だって、仕事なんだもんっ口笛


今日のわたし弁当

{34950FBB-59C7-4B61-AFCA-7713601EF4E1:01}

豚のごぼうシャキシャキつくね
弁当


☆豚のごぼうシャキシャキつくね

☆かぼちゃ団子チーズ焼き

☆貝割れ大根ハム巻

☆ブロッコリー 水菜 プチトマト 大葉

☆ごま塩梅干ごはん




豚のごぼうシャキシャキつくねは

長ネギ 絹とうふ すり白胡麻 生姜 の他に
たっぷり ささがきにしたごぼうとにんじんを入れました~~♡

食感よくおいしいよ!!

昨日の晩ごはんのあとに作り、今日のお弁当用の他に、自家用冷食として、冷凍しました。


家族のお昼も 今日は3人分。
やっぱりバタバタ。









今朝は、子供達はまだ起きてこないので

1人朝ごはん。


珈琲はこれ

{932E06E3-F77C-4282-8EA8-318EC232B116:01}

{BAC4D0F0-F5FC-4176-A7A7-238C36710DA3:01}

水菜ハムサンド

珈琲 インドネシア バリ神山


ハムサンド スゲェ ボリューム(笑)





今日もお仕事がんばりまっす( •̀ .̫ •́ )✧



みなさん、ステキな一日を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛