今日は本気だす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはよっウインク








朝一、玄関ドアを開け放し
キーンと冷えた空気の中 玄関掃除終了。



今は、洗濯機3回目回しながら、
朝ごはん食べなから、ブログ書きながらチュー


お行儀悪くて、ごめんなさい。

{1B72F5B4-00A7-42E4-8DB1-53D9B2413BAE:01}

きょうはね、夜6時から 町内会の会議があるの。

珍しく 義母が 晩ごはんは用意してくれると‼️

ならね、会議ギリギリまで、大掃除しようじゃないか‼️

やっぱりね、ごはん支度をしながらだと
なかなか進まないからねー。

休みは 年末年始の休日まで、今日と20日のみ。やるしかないね(笑)


今日はやっちゃうよ😤😤😤



さて TO DOリストでも考えて 
サクサク片づけよう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






みなさま、素敵な日曜日を
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ