今日のお弁当☆12/3 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはよっニコ


いつになく、卵焼きが形良い。



今日の 息子わたし弁当

{F2B9D756-AD7C-4232-A448-1A9EA0190A87:01}

とんかつ弁当

☆とんかつ
☆ほうれん草と人参の胡麻和え
☆かぼちゃサラダの大葉ハム巻き
☆海苔巻き卵焼き
☆ごま塩梅ぼしごはん

{9933C08F-AAF2-4F67-B3AF-EA94D56682E0:01}

ほうれん草と人参の胡麻和えは
今回は黒ごまで作成

{E5B95DEE-FF3F-42C5-B070-EDB978422C71:01}
これ、半量取ったあとの画像

多めに胡麻和えの元を作って冷凍
{8B560AC8-EEB5-4785-B7F0-04C89B7F051F:01}

いつでも、和えるだけでいいから便利。






きょうは、雨の予報。
どんよりです。

足元が たいへんなことになること間違いなし。

かなりの雪がありますからねー。





今日も がんばります爆笑音符