今日のお弁当☆11/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございますキラキラ


今朝も 細かい雪が降っています。
根雪になりそうですね。





息子 わたし弁当
{AA0B2D73-D079-49A6-B5E4-70CA991BB188:01}

{42838DFB-77DB-4411-A732-5607C6F995C2:01}

かなり、やっつけ的な感じが否めない(笑)

連休明けですからね~チュー


メインは、キャベツと豚肉のオイスターソース炒め

詰め方下手でよく見えん(笑)


ジャーマンポテトのマッシュルームは
見えにくい(笑)
先日 180g入った 千葉県産の
ブラウンマッシュルームが、破格で
売られてて思わず買ったものです。

マッシュルームの形が可愛くて
{4B553A74-8E30-4608-B523-A7192DA3598D:01}
思わずパシャリ
{13B5B91E-9499-4EFA-BA2C-86F737CCB171:01}

先日同じスーパーで、108円で、買ったのに、昨日は321円してました。

やっぱ、たまたま、お安かったのでしょうね。ラッキーウシシ

主婦は、こんなことで、少しだけ幸せになれます(笑)





あー。今回の2連休を最後に 年末年始まで連休はありません。

頑張らなきゃ~おねがい



今日もハリキッテ参りましょう~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶