だらだらDAY(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







一週間の〆の仕事が肉体労働な昨日は


家に帰ったら、クタクタヨレヨレでゲッソリ


お風呂にお湯を溜めながら


何もする気力もなくて 晩ごはんの用意もしませんでした。


義母がでかけたので 晩ごはんはいらないことになったのをいいことに

ガッツリ食べに行こうってことにしました。



んなときに限って、


息子のメールには

遅くなる。の一言が入ってました。



えー。

娘が塾から18時すぎに帰ってきたんで

娘と近所の餃子の王将へ。

ガテン系の仕事のあとは
いいねぇ~~♬

オヤジっか(笑)


{0F80FBB1-D5EF-4943-A7C3-E6DA2DB73855:01}

ラーメンセット(笑)

お腹ペコペコだったんで
この量ペロリ(笑)

やっぱ、わたし、オヤジだな(笑)



電話しても、メールしても
うんともすんとも来ない息子には

テイクアウトで

天津飯と餃子2人前を

{EE9EEB2F-AE4C-414B-AEB3-85F50D7B0115:01}

まだ、温かいうちに
息子、慌てて帰ってきました(笑)

アイツは自分の都合以外は
ほとんど、親の電話に出ないムカムカ

まったくさー。



で、休日の日曜日。

今日も なーんもしたくない。

だらだら、のらりくらりと家事を進めています…進んでない。



ゆっくりします口笛