今日のお弁当★9/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








不安定なお天気が続いていますね。
寒いですわ。



冬がやってくるぅ。


また恐ろしい電気代の請求がきます。

我が家オール電化で
北電のありえない値上げに
泣っぱなしです。

今年は灯油が安い。
あー。なんでオール電化なんかにしたんだ~。

もし、良かったら
北電への愚痴ブログ
どうぞ
昨年書いたブログです



お弁当お弁当お弁当

さて 今日のお弁当は

{49BF6836-0BE0-40BD-BE07-17E427FF2F4B:01}

ハンバーグ弁当だよ♡

{49011779-6AAB-4D37-99B2-8F5CFCA12F08:01}

ハンバーグを作る時は、いつも お弁当用サイズのものを作り、焼いてから冷凍します。

基本、いわゆる市販の冷食は 使わない主義なので 自家製冷食あると安心です。



朝、アップするつもりが、できなくてこんな時間にお弁当ブログを書いちゃった。



このところ、料理熱が 微熱程度で続いています。

わりと、やる気があるって ことよ(笑)