ラスト夏休み〜〜\(^o^)/ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







きょうのわたしのお弁当

{15E4A5F1-D1D8-4D20-96B7-AF3DEB8D5B05:01}
簡単なものばかり、入れちゃいました。
いつものことかっ‼︎
{776D1AD4-F308-40E1-B5A0-63C0AE0A080B:01}


来週月曜日から、また、息子弁当が始まります。


長い長い夏休みが、日曜日で終了です。



クラスLINEで、追加の課題が出たそうで、終わらせるために 深夜勉強?してたらしいです。

高校生にこんな長い夏休みは必要か?
とか思いつつ、朝の時間は、ラクだったな。




さて、今日もハリキッテ仕事がんばりまーす\(^o^)/


いってきまーすウインク


みなさま、良い1日を
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛