朝から | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます爆笑


朝からナポリタン作りました(笑)



昨日は シルバーウィーク唯一の休日でしたが、前日のハードな仕事の名残が身体にきていて、ダル重だったんで どこも出かけずに家に居りました真顔



珍しく 料理スィッチ入っちゃって午後から、いろいろお弁当のオカズやら 常備菜やら、作った、作った生ビール飲みながら(笑)





週の始まり月曜日なんですよ、今日は。
みなさん、曜日の感覚なくなってませんかぁ~(笑)

わたしのお弁当と他家族3人分のお昼を今日も用意しますた。

{6ECCF9BF-2C58-4438-B3BC-280E6DFBBCFF:01}

{8381FEBD-B801-444A-BBF5-E390A6D70F6C:01}

とはいえ、今朝作ったのは、ナポリタンのみ。

あとは昨日作成したオカズです。

☆豚ヒレカツ

☆にんじんしりしり

☆カボチャの煮付け

☆ナポリタン

☆わかめごはん



ラクラクなお弁当でした。


{2590AED2-208A-450F-B566-F5DAB4D72B76:01}

⬆︎昨日作ったもの

✳︎カボチャの煮付け
✳︎五目ごはんの具材
✳︎にんじんしりしり
✳︎さんまの味噌煮
✳︎ミートボール今夜の夕食であんを絡めます♪
✳︎鮭フライ
✳︎豚ヒレカツ

今日のばんごはんも楽チンだー。



さて、今日もハリキッテ働いてきます爆笑


皆様、引き続き、素敵なシルバーウィークを•**••**••**••**••**••**••**•