なーんでかなぁ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






仕事終わって クタクタヨレヨレで
仕事着洗濯しながら、お風呂にお湯をためて、ゆっくり入浴してサッパリと。

めっちゃ、肩腰がヤバかったんで いつものことながら 湿布5枚貼りして(笑)



でさ生ビールがないんで、スーパーへ行ったのね。

どスッピンにメガネ(笑)



そんな時に限って 会うよねゲロー



全く近所じゃないスーパーに 珍しく来たんだと。
豚バラスライスの横で長話しが始まっちゃった‼︎


なんで、誰とも会いたくない時に限って、誰かと会っちゃうんだろ(笑)


まぁ、今回の相手は 全く気を遣わない子供の幼稚園時代からの友人。


今度飲もうぜ‼︎





彼女のご主人も、単身赴任が長い。
それでも、北海道内での転勤なので 毎週末帰ってきてるんだよね。

わたしからすると 羨ましい反面、確かに週末だけ帰られるって ちょっとメンドイかもなんて思うんだけれど。


スーパーの肉売り場で 愚痴る愚痴る(笑)



あたしゃ、早くビール買って帰りたいんじゃおーっ!おーっ!おーっ!




転妻も、いろいろありますな(笑)
きゃ、最近は転勤族の妻は
転妻というらしい(笑)
初めて使ってみた(笑)

{3FAB24BF-3ECC-4D27-9412-C40325046BDE:01}

わたしの大好きな
麦とホップ赤
期間限定で発売になったぁラブ